連れ連れ草

TOPページ > 連れ連れ草

連れ連れ草


すべて表示をする
#131 全問正解、されど予選落ち 2017/05/15
クリックで画像ウィンドウが開きます
5月13日は全国的に強い雨が降りましたが、翌14日は晴天。岐阜県大野町のパークグライダー滑走路の最高気温は29℃でした。14日の午前中は風もなく、目まいがするくらいの晴天でした。
今年も行って来ました中日本訓練チャンピオン決定競技会。この度は、うちの子(犬)と私の単独挑戦でした。競技は1部選別、うちの子の特徴を忘れていて、2問目にポカをやってしまいました。右に出ていく癖を忘れ、右側から出してしまい隣の台へ。審査員の「1万円もったいないだろう」の温情で、呼び戻して出し直し。審査員「正解だったけど、出し直しのため×やで。この子はできる。」と言葉をいただきました。競技後、左隣にいた兵庫県から参加の審査員は「どやった。隣に行ってしまったようだが。」、観戦していたある兵庫県の訓練士は「おしかったな。」と一言。
悔やまれる結果となり、車に戻り犬の世話をし、時間を見ると12時過ぎ。食欲はないが、慌てて食券を持って列に並ぶが、ご飯類と焼きそばは売り切れ、タコ焼き6個とカラアゲ1串のみ。写真は、競技後、車の影でくつろぐうちの子です。


このページの先頭へ